こちらは宇奈月 香のオリジナルサイト「CHOCO FLAG」です。


Web小説一覧

【窓恋シリーズ】

「窓恋」

仕事も恋愛も順風満帆な修司には気になることがあった。
それは久々に実家に戻ってきた時に風呂場で耳にした”おかしな鼻歌”。童謡や懐メロ、アニメの主題歌をご機嫌に歌い上げる顔も知らない隣人の事だ。
今の恋に潮時を感じ始めていた修司は、隣人が同じ会社で働いていることを知り、興味本位で彼女に近づいていく――。−本編完結−

「窓恋 ~甘い男~」

どれだけ彼氏が変わろうと、幼馴染の優治だけは側にいるものだと思っていた。
だが優治の友達から『幼馴染から解放してやってほしい』と言われ、彼女の存在を知らされた沙絵。彼氏に振られたばかりなのに、沙絵の心を占めているのは優治。それって―――。
『窓恋』スピンオフ。(R18)−本編完結−

「Off-Limits! 」

誰にでも秘密はあるわ。
清楚な雰囲気が魅力的な水嶋 志穂(みずしま しほ)24歳。
ある日、志穂は会社に携帯を置いてきてしまう。その中には人には知られたくない秘密が詰め込んであり……。
「窓恋」&「窓恋 〜甘い男〜」で登場した志穂×深澤のLoveStoryです。(R18)−連載中−

【キラ恋シリーズ】

「いつか恋になる」

栞は囚われていた。
美しく猟奇的な男に全てを奪われた。彼は艶やかに笑ってこう告げる。
「僕と結婚すると言うまで、ここから一歩も出さない」
『夜だけシンデレラ』のサイド・ストーリーです。(R18 残酷描写あり)-本編完結−

「あなたに恋したら」

栞が拉致された。
かつての恋人古賀 豊に嵌められたと気づいた向坂 翠は、怒りに身を震わせ新幹線へ飛び乗った。
「いつか恋になる」では語られなかった翠と古賀の関係、そしてあの日、二人の間でどんな会話があったのか――。(R18 残酷描写あり)−連載中−

「夜だけシンデレラ ~キラキラの恋~ 」 アクセス制限有り

平日はパートの事務員、週末はスーパーのレジ打ちをする、三十路でバツ一女ゆきの。
「助けてやったのに、お礼も無しか?」
まさかの見返り要求から課長の補佐役に就くことになり、彼のハウスキーパーまでする羽目に。オレ様課長、優しい中村、年下西野に翻弄されながらも一歩を踏み出せないのには理由があった。………『あたしは幸せを運べない』
(R18)一般公開終了 パスワード申請は受け付けておりません

【長編】

「華の蒼に眠る獣」

アルタイヌ国正妃として召喚されたはずの華。
辿りついた場所で出会ったのは、夫となるはずの男。だが彼は無情だった。なぜなら華は魔獣ヨーマと同じ黒目黒髪を持つ者だったからだ。
還る術もなく王宮の最北にある小さな塔で暮らしてもうすぐ四年。いつしか存在そのものが忘れ去られ、霊獣クローチだけが唯一の友になった。
二人の間で交わされた秘密の誓約、華はただひとりを思って毎夜子守唄を歌い続けていた。
-連載中−

【中編】

「もう一度、はじめから」

夫とのセックスに苦痛しか感じない美鈴。
誕生日に欲しいものを聞かれ、美鈴がお願いしたものは「お褥すべり」だった。
だが現実は美鈴が思っていたよりも、ずっと過酷で………。(R18)-本編完結- 

「月が望んだ夢」

俺を女にしたのは誰だ―――。
身に起きた不幸にもめげず女として生きる晶。彼の悩みはいつだって男に戻る方法と、腐れ縁の冬史朗のこと。
なぜならとあるサイトで見つけた衝撃的な一文が晶を捕えて放さないからだ。
もし、それが本当だとしたらどうして冬史朗が…?
真相を確かめたい気持ちを抱えながら、つかず離れずの距離を保ち続ける晶に冬史朗が出した答えはとは―――。(R18)-本編完結- 

【短編】

「Happiness」~現在準備中~

宇奈月 香の短編集です。お題小説、続編未定の思いつき作品等を載せています。(R18)

【期間限定】

「聖夜の祈り」~現在準備中~

クリスマス企画です。(R18)

ホーム
Copyright (c) 2015 chocoflag All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

inserted by FC2 system